高須賀 宏 髙須賀 宏

ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社NJS代表取締役の髙須賀宏と申します。

当社は2012年に創業し、「日本企業の新たな挑戦を支援する“結果主義”のデジタルマーケティングカンパニー」というミッションを掲げて活動しております。NJSという社名は「New Japan Start-up」の頭文字を取ったもの。そこにもミッションが込められています。NJSはデジタルマーケティングの力で、日本企業の新たな挑戦を成功へと導くことが使命であり、それが私たちの存在意義です。

私たちNJSは、更なる事業拡大、組織拡大を続け、近い将来「この業界の方針を決めるのは私たちNJSだ」という発言が相応しい程に影響力を持つ組織へと成長させていきたいと考えております。

私たちの暮らしに欠かせないスマートフォン、インターネットは日々進化し、より便利なものになっていきます。何か情報を得ようとした時、まずスマホを取り出し、SNSや検索エンジンを開き、知りたい情報を好みの形で入手する。
さらにはAIの台頭により、ユーザーによるデジタル情報の触れ方は多種多様です。この変化の中で、企業が効果的に集客・PRをするには、時代やターゲットに合ったデジタルマーケティング戦略が必要です。

しかしながら、デジタルマーケティングは非常に複雑であり、移り変わりが早いため、私たちのような専門家でなければ、戦略的な扱い方は困難といえるかもしれません。

それ故に、多額の予算を注ぎ込んでも成功する企業とそうでない企業の差は歴然としています。私たちはその明暗を分けるのはデジタルマーケティングを「線」ではなく「点」で見ている事が起因しています。点で見る局所的な施策ではなく、入口から出口までを線で見る導線設計や戦略が、成果を出すには必要不可欠です。

そのデジタルマーケティングの戦略立案、導線設計から実行、改善までを一気通貫で取り組み、結果の最大化を狙いに行く。このやり方こそがNJSが長年積み上げてきた独自のノウハウであり強みであると自負しております。

 

お問い合わせこちら

 

PAGE TOP